2005年04月17日

ヒロシです。 最近のお笑い芸人の本としては出色

初めてヒロシを知ったのはSo-Netの動画メール広告。

ヒロシが小さなラジカセを持って登場、いくつかの代表作ネタを恨めしそうに披露。博多弁の『落ち』も新鮮だった。

そのヒロシのネタ本が24万部!も売れたというこの本。

いじけキャラで、TVに出ているだけで面白い。

ギター侍の本は、全然面白くなかったので、実演でないと面白くないのかなと思ったが、ヒロシの本は楽しめた。

ショートトークそれぞれが面白く、『あっオレもそうだ』と思うものばかりだが、『ヒロシです。ズボンをパンツって言うのに抵抗があります。』をひとつ挙げておこう。

30分で読めるので、自分で買うのはもったいないので、図書館でリクエストして気長に待つことをお勧めします。

ヒロシもいきなりメジャーとなったので、多少印税が入ってこなくてもかまわないだろう。


ヒロシです。
ギター侍の書

Posted by yaori at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) 趣味・生活に役立つ情報 | ヒロシ

この記事へのトラックバックURL