2011年07月20日

おめでとう!なでしこジャパン あの感動をもう一度

なでしこジャパンが女子ワールドカップを制した。

休日の月曜日は朝までサッカー観戦をした人も多いと思う。

筆者は実は後半の30分でアメリカのフォワード・モーガン選手に見事なシュートを決められたところで、眠気に耐えきれず寝てしまった。

もうダメだと思って寝てしまったら、起きたらなでしこが優勝していた。

何度もリプレイをテレビで流していたが、コーナーキックを右足で方向を変えてゴールさせるとは澤選手の超・高度な技術だ。



FIFAが女子ワールドカップの特設サイトを開設している。

全試合の短縮版が見られるので、是非日本代表やアメリカ代表、ブラジル代表の試合を見て欲しい。

FIFAWomen's World Cup






あの感動をもう一度!


「このブログに投票する」ボタンをクリック願う。




Posted by yaori at 00:33│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ | 趣味・生活に役立つ情報

この記事へのトラックバックURL